http://ameblo.jp/rinku-rika/





今日、ご紹介するブログは TANTO屋のブログにコメントいただいてます、



サキさんと言われる、農業をされてる女性の方です。



当店もお世話になっている、小松菜の都倉さんの知り合いの方でもあります。



昨日、TANTO屋にご主人さまとご来店されて、都倉さんの小松菜とヒライさんのベーコンで完成する


『小松菜のジェノベーゼのパスタ』を食べていただいて『おいしかった!』と言っていただきました。


何年料理人をしていても、その言葉を言っていただけたらうれしいものです。


『もっと、がんばろう!』とも思います。


実は、サキさんご夫婦がご来店される前からブログを見てました。


きっかけは、TANTO屋のブログにコメントいただいていたので


そっとブログをのぞかせていただきました。


すると、すごく楽しいサキさんワールドがありました。


サキさんの物事を捉える視点が本当におもしろいです。


特に、味のある青色のトラックに表情があるのには、びっくりして かわいく思いましたわーい(嬉しい顔)


是非一度、のぞいてみてくださいね。




コチラからどうぞ↓


  http://ameblo.jp/rinku-rika/


サキさんのブログ