okadayasuhiro.jpg


先日、衆議院議員の 岡田康裕さんが食事に来られました。さやわかな方でした。



岡田さんとは、以前から面識があり、あちらこちらでちょくちょくお会いしてました。




TANTO屋も、何度かお世話になってます。


数年前、当時私が担当していたレストランに(TANTO屋ではないです)岡田康裕さんの応援に、あの岡田克也さんが来られていました。


目の前で岡田克也さんとお話をさせていただいたときに、『なんて体の大きい人なんだろう!』と驚いたのは今でも鮮明に覚えています。



国会中継や、全国ニュースでもよくお目にかかる人が前に現れたら、とにかく緊張してしまいます。


でも、お話させていただいたのは、良い経験になりました。



そのくらいからのお付き合いだとおもいます。



今現在、国会に行かれたり、色々お忙しいと思いますがお体にお気をつけてがんばっていってください。




※後記 

岡田さんは、加古川市長になられました。
 カテゴリ
 タグ